【ロンの東南アジア放浪記】

東南アジアが好きな旅人です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア No.1!? シンガポール国立大学(NUS)に潜入してきた。

はい、ロンです。 シンガポール絶賛エンジョイ中です。 先日、シンガポール人の友達 カイに連れられ、 シンガポール国立大学に行ってきました! カイとは、2年前の夏に東京の水道橋のゲストハウスで出会い、一緒に築地にいって、海鮮丼を食べたり、 1年前…

シンガポール在住の日本人たちとフットサルしてきた。

はい、ロンです。 今日もシンガポールは快晴です。 温度は30度くらいですかね。 先日、フットサルに行ってまいりました。 きっかけは、会社の先輩から 「明日フットサルあるけど、いく~?」 って誘われたので、 すぐに「行きますっ」っと即決しました。 …

これはすごいっ!シンガポールのコンドミニアムが最高だった。

はい、ロンです! シンガポールついて、もう5日ですかね。 はやいな!!! シンガポールめちゃくちゃ居心地イイです。 あと、楽しい!! ごはんもおいしいし、交通機関も便利で、 他の東南アジアよりも圧倒的に暮らしやすいです。 シンガポールって狭いんで…

シンガポール3日目。ゲストハウスで出会った日本人とインド人街に行ってきた。

はい、ロンです。 シンガポール3日目、 今日はゲストハウスで出会った日本人の方々と一緒に Little indiaというインド人街の方にいってきました。 こんな感じの所です。インドよりきれいですね。(笑) 色んな野菜や服や小物が格安で売られていました。 野菜…

シンガポール2日目。20kmぐらい市内を歩き回って気づいたこと。

こんちわ!!!! ロンです。 『自分の目で見て、五感を使って感じることって大切ですよね』(唐突) はい、ということで、 シンガポール二日目 突入です! いよいよ今日は市内のほうに踏み込んでいきますね! の前にまずは朝ごはんだ! 1日目に泊まったゲ…

シンガポール到着!~旅の始まり~

はい、ロンです。 2月17日のAM1:30にデルタ航空で成田から シンガポールのチャンギ国際空港に到着しました。 ついに東南アジアきましたね! もう外は真っ暗で何も見えません。 チャンギ国際空港、とてもきれいでした。 空港内の写真 本日は宿泊費を…

はじめまして、東南アジア放浪系男子のロンです。

こんにちは、東南アジア放浪系男子のロンです。 都内の大学4年生で、経営を専攻しております。 将来は東南アジアを盛り上げていきたい! 趣味は、色々あるんですが、特に好きなのは、海外を旅することで、 大学の長期休暇を使い、欧米、東南アジアや中東、…